Top page | ||
一般的なご質問についてのお答えを例記させて頂きます。
|
Q.買い物の手順を教えて? Q.注文してから2日も経つのに返事が無い? A. 今一度 受信フォルダをチェックして頂き、スパムフォルダ内もご確認下さい。 それでもご確認メールが無いようでしたら大変恐縮ですが、その旨お伝え下さいませ。至急対処させて頂きます。 Q.珍しい品種など、ページに無い植物の取り寄せは可能ですか? A.タイトルバーの中のお問い合わせをクリックし、ご要望の植物名・大きさ・数量をご送信下さい。 弊社ネットワークよりご要望の植物を探し、規格・形状、発送可能か否か、 価格などをメールにてお見積りさせて頂きます。 Q.一度の買い物合計が29,000円の場合どうしたら得? A.一度のお買い物代金税込合計(送料、手数料は含まれません)が28500円以上の場合は、 オプションなどお求め頂き、お買い上げ合計30,000円以上とし、5%値引き適用される方がお得です。 また同合計48,430円以上の場合は、50,000円以上にし、8%の値引き適用されるのがお得です。 Q.支払方法はどれがお得? A..銀行お振込みか郵便振替の場合は振り込み手数料のみのご負担ですから便利でお得です。 お支払いが通帳に記載されますので、万一のトラブルもご心配要りません。 代金引換(カード決済含む)の場合は代引き手数料として一度のお買い物に対し400円を請求に加算 させて頂きます。なお,クレジットカードでのご決済の場合まとめ買い値引きが適用されません。 Q.ガーデン品や陶器を代引きで注文すると手数料が高くなるのは何故? A. 弊社ではメーカーより直送できる商品の場合は、.在庫経費や配送経費をカットした最安な価格を設定 しております。従いましてガーデン品など殆どの場合はメーカー直送の為、お支払いは銀行お振込みか 郵便振替が絶対にお得です。 ご都合で、どうしても代引きをご希望の場合は一旦弊社へ入荷してから の発送となりますので日数も配送経費(代引き手数料に加算)もかかってしまい、結果的に一般店舗と あまり変らない価格でのお買い物となってしまいます。 Q.午前指定をかけると早く着く? A. 関西圏のお客様は、発送日の翌日午前にお届け出来ますが、関東以北及び中国、四国、九州のお客様は、 翌々日の午前配達となり却って遅いお届けとなってしまいます。 |